健くん♡

41歳!
お誕生日おめでとうラブラブラブラブラブラブ





いつも、どんな時も、
ファンに寄り添い、
ファンが喜ぶ事をたくさん考えて、
実行してくれる健くん……ピンクハート

V6のメンバーでありながら、
V6を誰よりも愛し、
V6の大ファンの健くん……ピンクハート

特に、私にとって、この3年間は、
健くんが支えになってくれた事が多かった…ラブラブ←剛担です笑い泣き

健くんの言葉が、道しるべ…ラブラブ
会えない日々が、寂しさや不安に感じても、健くんの言葉で、希望を持てる…キラキラ

そして、なにより!!
剛くんの生存を教えてくれて、ありがとう笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


大変な世の中ですが、
健くんにとって、健やかで、少しでも笑顔溢れる1年になりますように…キラキラキラキラキラキラ