こ、こんな日が来るなんて……笑い泣きラブラブ


にこ健が毎日更新されて…
イノなきが復活されて…
健ラヂにイノッチが爆笑ラブラブラブラブと思ったら、その様子をにこ健に動画でアップ…

健ラヂで
「これもさー、早くみんなにみせたいよねー」
「これ、だって、MV撮ってあるじゃん」
「撮って終わってるんだけど、まだお届け出来ないって言う…」

って話しから

『なんか、いいんじゃない?発売しちゃっても…』
「俺もそう思ってるよ」
『別にいけちゃうんじゃないの?1曲でも…』
って話しをしていたと思ったら……

まさか!まさかのっ!!!
avex YouTubeで、新曲のMVがっラブ

もう、泣きましたえーんラブラブラブラブラブラブ

健くんやイノッチがかけあってくれたのかな?
それとも、スタッフさんが提案してくれて、実現したのかな??

きっと、今の状況では、新曲発売するのは難しいから……
けど、ファンの為に!!と動いて下さったのだろうと思うと、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

みんなニコニコ笑顔爆笑アップがあったりして爆笑
剛くんは…
森田剛だった笑い泣き

カメラ目線も少ないけど…笑い泣き
笑顔のアップとかないけど……笑い泣き

それでも、少ないカメラ目線が
とにかく愛おしいハート
胸キュンラブラブラブラブラブラブラブ

MVの振り付けが
なんと!!
サンチェさんキラキラキラキラキラキラ

これは、早く観たいな〜照れ

でも、今は、
健くんやイノッチ、スタッフの皆さんが
V6ファンに向けて、たくさんの愛を送ってくれてるから、
その時まで、ちゃんと待ってますウインクチョキ

健くーん!!
あの〜。そろそろ、剛くんの登場を
お願いしますっラブラブ
剛担は、カラカラなんですっ笑い泣き

けどっ。
健くんのIt's my lifeでの
I LOVE YOUには、思わず叫びました
笑い泣きラブラブ
いつもいつも、愛をありがとうピンクハート


新しいアー写キラキラ

ステキ〜ラブ