少し前の雑誌祭りで購入した、ananをはじめ、たくさんの雑誌達をまだ読み切れていない、エイミーです

そんな中、またまた、雑誌発売じゃないですか〜
GOETHEの表紙っ


これぞ、森田剛!
かっこよすぎて、
ひぃ〜〜〜。ってなりました(笑)
少しずつ、雑誌を読み進めて、
ファンの気持ちは、
ちゃーーんとV6に届いてるんだな
って思える内容が多くて、胸熱です
剛くんも
「せっかくの25周年なのにって気持ちはありますけど、その日のために、僕らはファンの人のことを思いながら過ごしています」って言ってくれたり
イノッチは
「『もっとガンガン行ってよ!』って、ファンの人達ももどかしい時期がたくさんあったと思うけど、だんだん『うん。そういう人達じゃないもんね』って社風をわかってくれて」って。
思わず、そうそうそーー
って
うなずいちゃったもんね(笑)
25年間、誰かを好きでいられる事
追い続けていられる事……
幸せだな
と感じれる、今日この頃
明日は、VS嵐。
わくわくドキドキ〜

