少し前の雑誌祭りで購入した、ananをはじめ、たくさんの雑誌達をまだ読み切れていない、エイミーですニヤニヤアセアセ

そんな中、またまた、雑誌発売じゃないですか〜ラブラブ
GOETHEの表紙っ!!!!!!

これぞ、森田剛!

かっこよすぎて、
ひぃ〜〜〜。ってなりました(笑)


少しずつ、雑誌を読み進めて、
ファンの気持ちは、
ちゃーーんとV6に届いてるんだなハート
って思える内容が多くて、胸熱ですラブ

剛くんも
「せっかくの25周年なのにって気持ちはありますけど、その日のために、僕らはファンの人のことを思いながら過ごしています」って言ってくれたり


イノッチは
「『もっとガンガン行ってよ!』って、ファンの人達ももどかしい時期がたくさんあったと思うけど、だんだん『うん。そういう人達じゃないもんね』って社風をわかってくれて」って。


思わず、そうそうそーー爆笑上差しって
うなずいちゃったもんね(笑)

25年間、誰かを好きでいられる事
追い続けていられる事……

幸せだなハートと感じれる、今日この頃照れ

明日は、VS嵐。
わくわくドキドキ〜キラキラ
長野くんのお誕生日に
おめでとうブログアップできなかった〜えーんアセアセアセアセ


長野くん♡
お誕生日おめでとう♡

バースデー動画も、みんなニコニコで
あたたかかったな〜照れラブラブラブラブラブラブ



さてっキラキラ
私も、無事、チケット購入しましたっピンクハート



前夜祭は、どうにか、こうにか
スタンバイ出来そうだけど、
11月1日……

無事、18時25分に座ってスタンバイ出来るだろうかアセアセ

日中から、夕飯の準備万端にして、
後は、セルフサービスで押し通そうニヤリ

旦那さんに、文句言われるだろうな〜

けど、無視!
無視してやるっニヤニヤ

今年は、直接会えるコンサートではなかったけど、
11月1日のその日に、参戦出来ずに寂しい想いをしてるより、
同じ時間に、同じトキを共に過ごせる事がよかったのかな照れと、今は思えます。


はぁハート
ドキドキする〜キラキラキラキラキラキラ


リアルパイナポーで、
ごぉくんの
「ひとりでなにかを かかえる前に ぼくがここにいることを信じてほしいんだ」
を聴いた瞬間、涙腺崩壊アセアセ

この歌詞をごぉくんが歌うなんてーえーんハート



すっかり、床に埋められた後は…
It's my life/PINEAPPLEをフラゲできラブ

けど、体調不良の為、ダンボールすら開けられず……ショボーンアセアセ
23日当日に開封(笑)



そして〜キラキラ
雑誌祭り〜〜〜ルンルンルンルンルンルン

さーピンクハートまとめて、雑誌を買いに行こう爆笑と思い、買いに行くと、
SODAだけないっガーン

三軒くらいはしごしたけど、それでもなしえーん
慌てて、ネット注文しましたっえーんアセアセ


カレンダーを見て、しみじみ感動しラブラブ
A.Bの特典をひとまず、さらーと観てますが、
ゆっくり、少しずつ、
CDも特典も雑誌も堪能しますっピンクハート

そしてっラブラブ
スタンプ〜ハートハートハートハートハートハート
会員の動画をしっかり観てから
購入してきましたっ爆笑チョキ
剛健の並びが嬉し〜〜いラブ