後、数分で
トニフィフコンのリピート配信ラブ

オープニング、Vマークのステージに感動し、ゴンドラで登場したV6を観て
大号泣しました。


SPOT LIGHTでの、あの!文字を発見した時には、更に号泣ハート

もう一度、じっくり観て来ようルンルンルンルンルンルン
11月13日金曜日
V 6 For the 25th anniversary

リピート配信決定!!!

記憶が薄れつつありましたが、
なんとハート
トニフィフコンが、もう一度観れるっルンルン

11月1日の視聴チケットを持っている方は、もう一度視聴出来るうえに、
1日に視聴出来なかった方は、
視聴出来るチャンスがっキラキラキラキラキラキラ

嬉しいお知らせですねー照れラブラブ
V6
25周年
おめでとう

昨日と今日
たくさんの愛をV6から頂きましたハート


直接会えないのは、寂しかったけど、
それでも、その寂しさを
V6はたくさんの愛でうめてくれました
ラブラブラブラブラブラブ

25年(途中、密かに想う期あり)
大好きな気持ちが、一方通行に感じてしまった時期もあったけど、
そんな気持ちを完全に忘れさせてくれました。

直接会えない分だけ、相手の事をたくさん考える……

V6の6人が、ファンへ想いを馳せてくれた、届けてくれた…ハート

そして、何より
大好きな剛くんが

「気持ちは繋がってる」
って言ってくれたえーんハート

想いが届いた気がした…ラブラブ


25年間
いろんなことを乗り越えて
6人がV6を続けて、守って来てくれた事
ホントに本当に
ありがとう!!!!!!

これからも、ずーっとずーっと
V6、そして、剛くんが大好きハート

幸せをありがとうキラキラ