11月1日のトニフィフコンから、すっかり日にちが経ってしまいましたが
上手く気持ちも感想もまとめられないんだけど、自分の覚え書きとして…
ネタバレですので、知りたくない方がもしいらっしゃりましたら、お戻り下さい
前夜祭から、ホントドキドキしたな…
1日…
とにかく、ドキドキして若干、呼吸も荒くなる
笑
何もない代々木から、Right Nowが始まり、
そしてっ
Vマークのステージがっ
まず、Vマークを見た時に、涙。
すでに、V6の為の
V6への愛が詰まったステージ
そこへ、ジャニーズらしい、特攻花火
近年、〈シンプル〉〈無駄な物は削ぎ落とす〉感じなステージ作りをしていたV6が
若かりし頃のV6、そして、これぞジャニーズ
って感じの花火
そして、ゴンドラからの登場に更に号泣
キラキラな衣装で、
『ありがとう
ジャニーズ・アイドルV6を見せてくれてっ』と心の中で叫びました
・KEEP GOING
・super nova
↑スパノバで、発狂
笑
わぁー
剛くんが坂本くんに足乗せてるぅ〜
セクバニコンの世界に舞い戻ったよ
その後、SILENT GALAXYに再び歓喜
↑何度もセトリ落ちしていた曲で、健くんがずーーーっとやりたいと言っていた曲だったので曲が流れた時は、思わず、声が出ました
笑
それと同時に「健くん、良かったね〜
」の気持ちになりました。
フライングの映像も写し出されて、
「ジャニーズ演出をありがとう
」
そして、「坂本くん、大丈夫??」の気持ちでいっぱいになりました
サイレント〜、
・wait for you
・サンダーバード
・星が降る夜でも
は、宇宙っぽい演出??
そして、サンダーバードの文字やキラキラの映像演出がとても、キュンでした
・ある日願いが叶ったんだ
から、ドームの中に入って行って、衣装チェンジで、
・swing!
これ、あんな短時間で、あの衣装にチェンジできないですよね??
出来るのかなっ?!(笑)
だから、swing!から、収録映像なのかっ?!と一瞬思ったのですが、
逆に、オープニングからが収録映像だったのかな??
曖昧な記憶と、乱雑なメモを見返しております(笑)
からのっ





・SPOT LIGHT
ここからの感想は、また次回

