前回のブログをアップして、少し、自分の中でいろいろ考えて、
いろいろな想いがあり、ここで呟かせて下さい。
個人の意見ですので、どうかご容赦くださいショボーン



FNSで、カウコン放送の発表があり、
すぐに、ブログで呟いてから
ほんの少しの時間で、

V6がカウコンに出ない事について
いろいろ思う事がある方々の呟きを目に…


そして、にこ健を見て
さらに、ショックと健くんの優しさに胸がいっぱいに…えーん

まず。
V6である健くんが、
ファンと一緒のTVで、自分達が出演しないこと知ったと言う事…アセアセ

それは、いくらなんでも
酷すぎやしませんか??
だって、KinKiもV6もしっかりと、
カウコンうちわの撮影をして、
うちわを販売してるのに…
うちわを販売する=カウコンに出演する…って考えるのが普通では?!
と思うのですが、
間違いでしょうかアセアセアセアセ

うちわを買わせて、カウコンには
出ませんよ〜。ってひどくないですか??えーん??


以前にも、V6は、
カウコンに出演しない年もありました…
他のグループに比べて、何故か、
V6への扱いが冷たくはないかな?と思う事も多々ありました…

ましてや、今年は、25周年。
事務所をあげてお祝いムードがあってもいいくらい、グループとしても個人としても
V6のメンバーみんなが頑張ってきたのに、FNSにも出ない、カウコンにも出ない
えーん

しかも、カウコンに関しては、
おそらく、本人達は、うちわの撮影してるから、カウコンに出演するつもりでいたはずなのに、不参加をTVで知るハメになる…ガーン

これは、いくらなんでも、
25年間、事務所で頑張ってきた
V6に失礼ではないですか…えーん??

カウコンに出演しない事が
ヤダー!
寂しーーい!
って事もあるけど、それ以上に、事務所やフジへの不信感と怒りがありますアセアセ

ツイで、
年末年始にV6に会いたいと言う呟きがされていて、
たくさんのファンの方が想いをぶつけていて……。

決まった事は、覆らない…。
それはわかってる。
「V6をなんとしてでも、カウコンに出せー」と言いたい訳じゃない。

ただ。カウントダウンコンサートは、
TOKIO、KinKi Kids、V6のJフレンズが始めたコンサートだと言う事。
それを忘れて欲しくないえーん

カウコンに出れないなら、
Jフレメンバーで、配信でいいから
何かして欲しいキラキラ←ムリだけど(笑)

だって、来年になれば、長瀬くんもいなくなっちゃうし、より、Jフレとして集まれなくなるし…タラー

世代交代…
そんな言葉を目にしますが、
25周年を迎えて、「これからもよろしくお願いします」って言ってくれてた…

だから、V6にも
ファンは、1分でも1秒でも多く
V6を見ていたい…。活躍して欲しい。って思ってる事は、届いて欲しいな…。
遠慮がちで、前に前に出ないV6だから、後輩グループに、どんどん前へ出て行って…って言うけど、
ファンは、いつまでも
V6の6人を見ていたいんですラブラブラブラブラブラブ


Mステで、V6に会えるのは、ホントに救い…笑い泣き


はぁ。
Vファンが、いろんな想いをしている事が伝わるといいな…。



ジャニーズカウントダウンキラキラ

決定って、今、FNSで発表キラキラ

やったーー爆笑



って
って、喜んだよ?

なのにさーーーー
なのにさーーーー
なのにさーー

なんで、
V6の名前がない訳??

泣きそうショボーン

もう、今後、ジャニーズカウントダウンには、V6は、出れないの?!
もう、見れないって事??

落ち込む…………………ガーン
久しぶりに、みんなの手話を観た……


何これぇ〜〜〜照れラブラブラブラブラブラブ
可愛いいんですけどぉ〜ラブラブラブラブラブラブラブ

健ちゃんが絵本の読み聞かせ本
あんなに可愛い40代はいないっお願いキラキラ

キュンハート
キュンです♡