剛くん
お誕生日おめでとう
剛くんが、42歳
どんな、1年になるのかな??
バースデー動画には
「身体づくりをする」って言ってたけど(笑)
これ以上、大きくならないでね
心身共に、健やかに、
そして、剛くんにとって、更に輝ける1年でありますように…


髪の毛が短くなったのは
なんとなーーく、次のお仕事が決まったからなのかな〜?なんて、勝手な予想をしているけど
「今」の森田剛に早く会えます様に
舞台で活躍する剛くんは、とっても素敵なんだけど……
地方住みの私にとって、舞台は、
ただひたすら我慢の日々。寂しい気持ちになっちゃう日々…←まだまだ修行が足りないけど
なので、舞台のお知らせも嬉しいんだけど、映画やドラマだったら、泣いて喜びます



こんな、わがままなファンですが、
これからも、剛くんのいない生活は考えられないので
たくさんの、いろんな剛くんを見せて下さいね




