剛くんハート
お誕生日おめでとうバースデーケーキ



剛くんが、42歳!

どんな、1年になるのかな??
バースデー動画には
「身体づくりをする」って言ってたけど(笑)
これ以上、大きくならないでね笑い泣き

心身共に、健やかに、
そして、剛くんにとって、更に輝ける1年でありますように…キラキラキラキラキラキラ




髪の毛が短くなったのは
なんとなーーく、次のお仕事が決まったからなのかな〜?なんて、勝手な予想をしているけどてへぺろ

「今」の森田剛に早く会えます様にラブラブ

舞台で活躍する剛くんは、とっても素敵なんだけど……
地方住みの私にとって、舞台は、
ただひたすら我慢の日々。寂しい気持ちになっちゃう日々…←まだまだ修行が足りないけど笑い泣き
なので、舞台のお知らせも嬉しいんだけど、映画やドラマだったら、泣いて喜びます笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

こんな、わがままなファンですが、
これからも、剛くんのいない生活は考えられないのでハート
たくさんの、いろんな剛くんを見せて下さいねラブラブラブラブラブラブ

相変わらず、不定期ブログです笑い泣きアセアセ

年明け早々に、突然、気を失って倒れると言う大事件があり、
病院通いや自宅療養をしておりました滝汗

現在は、日によって、体調が悪い日もありますが、80%ほど回復している状態です。

そんな中キラキラ
トニフィフコンをフラゲ出来ました〜ラブラブラブラブラブラブ


セブンで受け取りに行ったら、
あまりの箱の大きさに、びっくりニヤニヤ
こんな大きな箱を抱えて帰宅したら、
旦那に「何を買ったんだ!!」と言われ兼ねないので、
旦那が別部屋にいるすきに、
さーーーっと違う部屋に行き、こっそり開封ニヤリ

なので、まだ、じっくり観れてはいませんが、これから少しずつ堪能していきます爆笑ルンルンルンルンルンルン

ひとまず、本編のSPOT LIGHTを観て泣きました笑い泣き

ファンの声が入ってる!!
そして、剛くんのはしゃぎっぷりがやっぱり嬉しいハートハートハート
明けましておめでとうございます門松

相変わらず、まめにブログアップする事が出来ず、
年末のご挨拶も、トニフィフコンの感想も途中で終わったまま…ガーンアセアセてへぺろ



昨年は、予想もしていなかった1年になりましたね…。
3年越しで、V6に会えると思っていた。
V6と一緒に過ごせると思っていた…。

直接会えなかった事は、本当に寂しかった…。

けど、自粛生活が始まって大変な日々の中、健くんを中心に、どれだけV6のみんなに支えて貰えたか…。
会えない寂しさも、悔しさも
それに常に寄り添って、ファンを少しでも楽しませてくれようと
たくさんの愛をくれましたハート


昨年始めから、長男の怪我のリハビリに始まり、長女が受験生なのに、自粛生活。
部活の大会などないまま引退。
長男・次男のサッカーがやっと再開と思っていたら、長男、スランプで、スタメン外される…アセアセ
復活しつつあった矢先、骨折ガーン
そして、そのまま年越しニヤニヤ
私も、年末から大風邪引いて、現在もダウン寸前滝汗

今年は!!
長女受験。
4月から、長男受験生。
変わらずプラベもバタバタしそうですが、
今年も!
V6に寄り添って貰いながら、
そして、V6に会える事を願って
良い一年にしたいですキラキラキラキラキラキラ

ひとまず…
トニフィフコンの円盤ラブ
全形態欲しいルンルン
けど、厳選しなくちゃだなニヤニヤアセアセ

どれにしよぉ〜〜〜