Mステ、リアタイできた〜爆笑


そして、今回も、
健くんからのつぶっこ司令チューキラキラキラキラ
#イッツマイライV6

1位取れましたねー爆笑ルンルンルンルンルンルン

健くん、今頃喜んでくれてるかなーラブ!?


そしてっラブラブ
Mステ公式さんのV6のコメント〜キラキラ


ごぉく〜ん♡

「今だから話せる事をいいます。えー。みそ、おみそしるが苦手…(笑)三宅さんっ!!」

ごぉくんっハート
やっぱり、丁寧に「お」を付けるのねっ照れラブ照れ


おナス
おシャケ
おみそしる

おみそしるが苦手と言った後に、照れてにやけてるお顔が、
たまらなく可愛いラブ
そして、すぐに健くんを呼びに行っちゃうのも、可愛いすぎるぅ〜照れラブラブラブラブラブラブ


Mステさん。
癒し動画をありがとうございます(笑)

毎日の情報追加に、全然追いつけておりませんっ笑い泣きアセアセ
幸せの悲鳴ってやつですっ笑い泣きハート

V6の25周年……
20周年の頃を振り返れば、
新曲発売→アルバム発売→アニバコン
そして、雑誌祭りに歌番組祭りルンルンルンルンルンルン
と盛り沢山で、
本来ならは、今年の25周年もおそらく同じ様な感じだったはず……

しかし、こんな状況になってしまい、
ワンズコンから、3年会えない事に、
そして、25周年のお祝いを直接出来ない事に、とても寂しさを感じておりました
えーん


ですが、新曲の発売日が決まり、TV出演も続々と増え、TV越しにでも、
V6・ごぉくんに会えるだけで、嬉しいラブ

そしてっ!
ごぉくんが、
『25年続けてこられたのも、みなさんのおかげ。ライブができる日が来るまで、待っててほしい』と言う言葉が、嬉しかったのと、《待っていたら会えるんだピンクハート》と言う安心感を貰えた気がしましたラブラブ


21日のCDTVも、PINEAPPLEのフルみたいだしラブ
バズリズムもSONGSも楽しみ過ぎます爆笑ラブラブラブラブラブラブ

雑誌祭りに、ちゃんと追いつけるか…
すでに追いつけてないガーンですが(笑)
たくさんのV6を愛でたいですっ照れハート


ありがパイン(笑)


V6の
LINEスタンプ
発売するって〜〜♡

もう、V6の企画会議動画みて、
嬉しいのと面白いのとで、
泣きました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ