Mステ、リアタイできた〜
そして、今回も、
健くんからのつぶっこ司令


#イッツマイライV6
1位取れましたねー



健くん、今頃喜んでくれてるかなー

そしてっ
Mステ公式さんのV6のコメント〜
ごぉく〜ん♡
「今だから話せる事をいいます。えー。みそ、おみそしるが苦手…(笑)三宅さんっ!!」
ごぉくんっ
やっぱり、丁寧に「お」を付けるのねっ


おナス
おシャケ
おみそしる
おみそしるが苦手と言った後に、照れてにやけてるお顔が、
たまらなく可愛い
そして、すぐに健くんを呼びに行っちゃうのも、可愛いすぎるぅ〜



Mステさん。
癒し動画をありがとうございます(笑)
