本日、TBS「ひるおび!」が放送1000回を迎えました(ノ^^)ノ
これも、いつもご覧頂いている皆様のおかげですドキドキ

私もリポーターとして出演させて頂き、1000回記念を迎えられるなんて、本当に嬉しいですキラキラ

オンエア後に、スタッフルームで出演者・スタッフの皆さんとお祝いの会をしました音譜



くす玉を割って、皆で喜びを分かちかいましたラブラブ

今後は、2000回を目指して頑張ります(o゚▽゚)o


BSニュースまでの間に、TBSの喫茶でマネージャーと打ち合わせビックリマーク

ブーブのカップやお皿が可愛いので、写真を撮ってみましたカメラキラキラ



あっ!打ち合わせしながら、ケーキを食べたのがバレてしまいましたね目


これからも、応援のほどよろしくお願い致します(*'▽'*)

Android携帯からの投稿