1日早いけど、2月の振り返りを
したいと思いまーす(^○^)
とりあえず2月は色々なことに
挑戦することが出来た月!
・パンフレットの撮影
・就職講座
・オープンキャンパスの手伝い
・ランニング などなど…
細かくみればもっと色々なことに
挑戦出来たような気がします!
3月もランニングは続けて、
少しずつでいいから就活に向けて
会社説明会などに参加して、
就活は人生で一回だけにできるよう
日々の積み重ねをしっかりする!
そんで、ピアノ!!!
課題の曲はもちろんのこと、
自分の得意な曲を作ろうと思います!
ということで、この調子で
3月も全力で楽しみます( *'ω'* )
あ、マイナス発言しない!
これ意識していきまーす!
以上
