笑う門には福来たる☺︎*

笑う門には福来たる☺︎*

毎日が戦いだ 日々勝ち上がれ

Amebaでブログを始めよう!



1日早いけど、2月の振り返りを
したいと思いまーす(^○^)


とりあえず2月は色々なことに
挑戦することが出来た月!

・パンフレットの撮影
・就職講座
・オープンキャンパスの手伝い
・ランニング  などなど…
細かくみればもっと色々なことに
挑戦出来たような気がします!

3月もランニングは続けて、
少しずつでいいから就活に向けて
会社説明会などに参加して、
就活は人生で一回だけにできるよう
日々の積み重ねをしっかりする!

そんで、ピアノ!!!
課題の曲はもちろんのこと、
自分の得意な曲を作ろうと思います!

ということで、この調子で
3月も全力で楽しみます( *'ω'* )


あ、マイナス発言しない!
これ意識していきまーす!




以上