今日は久しぶりにかずと会った(^○^)
久しぶりなのに楽しくて楽しくて
なんだか悔しかった!
話し方とか全然変わってなくて
嬉しかったなぁ~~
あと、高校の友達とは付き合わないって
言ってて、正直本当かよ~~って
おもったけど、嬉しかった。
会って良かったなって気持ちと
会わなきゃ良かったなって気持ちは
半々てかんじ(*_*)
時が経つと色々思うこと
考えることとかたくさん
あるんだなと思いました!
とりあえず楽しかった!
うん、だから良しとしよう!
ダイエットも頑張る気になった!
よし!ありがたい!
色々やる気が出たわ!
前に進めるようがんばろ(^○^)