笑う門には福来たる☺︎* -2ページ目

笑う門には福来たる☺︎*

毎日が戦いだ 日々勝ち上がれ




今日は久しぶりにかずと会った(^○^)


久しぶりなのに楽しくて楽しくて
なんだか悔しかった!

話し方とか全然変わってなくて
嬉しかったなぁ~~

あと、高校の友達とは付き合わないって
言ってて、正直本当かよ~~って
おもったけど、嬉しかった。

会って良かったなって気持ちと
会わなきゃ良かったなって気持ちは
半々てかんじ(*_*)

時が経つと色々思うこと
考えることとかたくさん
あるんだなと思いました!

とりあえず楽しかった!
うん、だから良しとしよう!

ダイエットも頑張る気になった!
よし!ありがたい!




色々やる気が出たわ!
前に進めるようがんばろ(^○^)