暑すぎません??


ゲリラ豪雨みたいな雨が降ってたと思ったら

めちゃくちゃ猛暑になったり…

気候の変動しまくり泣き笑い


身体がついていかない……


熱中症みたいに

変な汗かくし頭痛いし気持ち悪いし…


水分も取り忘れてたし危険なことしてました赤ちゃん泣きガーン


子どもたちにも

しっかり水分取るように言ってますが…

特に下の子はなかなか水分とらないので

促していこうと思います花


みなさんも気をつけてくださいね~笑い


そんな身体にオススメのものはコチラ下矢印下矢印

PR

美しく健康に。おいしくて続けやすい女性の悩みに寄り添ったホエイプロテイン 

詳しくはコチラオーナメント