毎日書こうと思ってたブログも


全っっっっ然書けてないうえに


もう7月驚きびっくりマークびっくりマーク


月日の経つスピードにびっくりしちゃう汗うさぎ


みなさんは今年半年どのようにお過ごしでしたかはてなマークにっこり


私は毎日たくさんの方に出会い


たくさんの笑顔が溢れ幸せな半年でしたキラキラ


自己成長もできましたが


まだまだ突破できない自分ブロックがあり


7月8月それを突破できるように


自分と向き合い、逃げずに成長していこうと思いますひまわり


あー!でも怖い魂が抜ける


PR

話は変わりますが…

昨日の夜キムチを食べすぎて

お口の中がニンニク宇宙人くん

でも私には強い味方が♡♡♡

これ、めちゃくちゃすごいんです👍👍💓💓

口臭にもいい効果が出ますし、口内炎にもクローバー

下矢印下矢印

http://hcc.to/xamnvbn/242104