2024/02 京成3000形 代走他 | 目白の部屋

目白の部屋

池袋と高田馬場にあるのは目白。特にそれは関係なくこの名前でブログやらせてもらってます。主に電車の話しかしませんがよろしくどーぞ

三連休いきなり始まった京成車の代走。最終日は3001編成が充当。

1353HK

堀ノ内の俯瞰に行ってきました。背景にモンキーアイランドを入れたかったのでこんな感じに。8車だと広角でも編成入り切らないしね。しゃーない。


そのまま近くの大津家で家系ラーメンを摂取。硬め濃いめ多めの早死三段活用をして自己肯定感を高めましょう。そのまま新大津で耐久。ちなみに同行のオタクは金が無くて食べれなかった模様


列番忘れた 1201-

塗られた1000形の営業は多分初撮影。


1×62H 6081-

この600形は珍しいらしいです。よく分かりません。というかどれも同じ顔してるじゃん


1552HK 3001

京成に行くと無限に来る顔の電車が久々に来ました。トップナンバーってなんかいいよね。折り返しは川崎で撮ろうと思いそのまんま快特で戻りました

1×15A 2141-

エンペラーが乗ってそうな電車。ほんとこの顔しか来ねぇな…

1×63H 6081-

さっき撮った600形が帰ってきました

1×01D 1456-+189×1-

手前は普通のステンレス、後ろはLCカーでお馴染みの1890形。1893編成に毛沢東のHM付けたい


1753HK 3001

川崎で3000形を見ると数年前の新車回送を思い出すわね。ちなみに駅すぐ横のデジタル広告が明るすぎて表示負けの概念もあるのでゴミです


今回はこれで終わります