金曜から昨日まで午後出勤で、昼は所定の作業をしましたが、大雨台風の影響でメインの夜作業がなくなったため、3日間とも夜は普段ない作業ばかりとカオス続きでした。

(昨日だけ昼も異例続きでした。)



あり得ないことだらけではあったものの、個人的にはこれはこれで良い経験だったかなと思ってます。



ちなみに3日間、本来なら延長コースでしたがメインの夜作業がなくなったため、定時上がりとこれも異例でした。




それと昨日から9月になりましたが、不思議と9月になった実感がないんですよね。



1秒も見てない汐留系列のチャリティー番組がいつもなら8月最終週末なのに、月またぎだったからなのかなと勝手に思ってますが。




そして今日はオフで一瞬、よく温泉施設にでも行こうかと考えましたが、勤務の流れ的に次の休みにとっておこうと思い、今回は家でゆっくりしときました。



普段から視聴してる朝昼の帯番組を見ながら、今後は勤務の関係で再び見られない日もあるんだなと、しみじみ思いつつ、ようやく元の勤務形態に戻れるんだなと少しほっとしました。



というのも7月から心療内科に通院してて、始めの頃は不安な気持ちが強いこともありました。



でも担当の先生や勤務先の所長と話をしていくうちに、気持ちも楽になれば考え方も良い方向に変わっていって、いまとなれば翌日の仕事は良い意味で何でも良いやっていうポジティブ思考?でいけるようになりました。



ひとまず今月は元の形態に戻れたからといって無理せず、自分の身体を大事にすることを継続しながら何とかやっていこうと思います。




そして午後以降は録画番組も残ってなかったので、YouTubeで最近ハマってる櫻坂3期生の切り抜き動画や、鉄道動画などをいろいろザッピングしてました。




…こんなとこ。




それでは。