ちょいと久しぶりになります。



ここ最近は勤務調整しながら何とかやっています。




今日は所定休みで2週間ぶりに通院しました。



あれから体調も概ね問題なく職場にも行けて、仕事も問題なくできているので、来月からは概ね所定の勤務に戻れそうです。



今度は1ヶ月分で同じ朝・夕食後の飲み薬を出してもらったので、それを服用しながらまた来月も通院するってところですね。



あとは所定勤務でも問題なくいければいいのかなってところです。




午前は病院からの途中でお昼挟んで、午後は職場に行って報告と、何だかんだ疲れましたね。



それもあって帰ってからだいぶ寝ました笑。




…と、ざっくりと近況報告でした。




それでは。