連休明けの2日間は午後出勤で、基本的に何もなかったうえ、異例の定時上がりだったあとは休みでした。



久々にこれといった予定もなかったうえ、これまでより暑くて外へ出る気力もなかったので家で過ごしました。




昨夜までに録画番組は全て消化しちゃったので、午前中は普段視聴してるお台場の帯番組で過ごしました。



それからお昼を食べてからは母の録画番組消化時間になったので、自分はYouTubeでウェザーニュースの本編や切り抜き、8番出口ライクのゲーム実況やオススメに出てきた動画などをあてもなく視聴してました。



それだけのことでも自分としては嫌な気持ちとかあるわけではないけど、いろいろと忘れさせてくれて気分転換になりましたね。



ただ見てるだけなのに不思議と楽しいものでした。




そして夜は「さんま御殿2時間SP」や「仰天ニュース」と汐留の番組で過ごしましたが、ここ最近の火曜は昼勤で夜は家にいたのになぜか久々に感じてしまいました。




…こんなとこ。




さて明日は1週間ぶりに昼勤です。



今日までしばらく朝はゆっくりできたので、久々に早起きの生活が戻ると思うと、ちとめんどいですけどね。



それに加えて暑いらしいので体調も気持ちの面でも無理しないように気をつけます。




それでは。