連休最終日は夜通し勤務で、昼の前半は人数的に厳しく強風でやりづらいなかで外作業をし、後半は所定でもバタバタしながらの中作業をしました。



それから夜は昼の後半と同じ作業を継続し、本数的に難しくなかったものの、昼の疲れが抜けきれてなかったために終わったあとは魂が抜けるくらいヘロヘロになりました。




そして昨日の朝は無駄な渋滞に巻き込まれてイラつきながら帰り、それからはほとんど寝たあとの今日は休みでしたが、久々に家から1歩も外に出ることなく過ごしました。



今朝起きても昨日までの疲れが全く抜けなかったうえ、昼頃から雨が降って外に出れる状況でもなかったのでね…。



昨日までに録画してた番組は全て消化したので、午前中は脱力したり寝たりでほぼ身体が動けずじまいで、これもこれでどこかしんどかったです。




お昼を食べたあとはひたすらYouTubeでオススメできた雑学動画やおもしろ動画・ゲーム実況動画をはじめ、ウェザーニュースの本編や切り抜き動画を視聴してました。



オススメ動画は案の定、サムネにつられてその結果、いろんな動画に発展と芋づる式で罠にハマって、なかなか抜け出せなかったです笑。



そしてゲーム実況は8番出口ライクと呼ばれる、異変を見つける動画をここ最近よく見てて、実況者のリアクションだったり、自分も異変を見つけるのにハマって、気づいたらこれも沼状態で抜けられなかったです。




これだからYouTubeって恐ろしいですね。

見始めたらキリがなくなるから…。




そんなこんなで夕方までこんな感じで過ごし、夜は「有吉の壁」・「笑コラ2時間SP」と、好きな日テレ番組を楽しみました。




…こんなとこ。




それでは。