金曜からはハードなスケジュールでした。



金曜は夜通し勤務で昼は外作業だったものの、終盤にバタバタして、まともに休めた感じがしないまま夜作業に入り、これも終盤にバタバタしつつも何とか終わりました。


(個人的にはこの日、間接的に関わった人が態度の面でちとめんどかったりもしましたが…。)



それから土曜朝に帰ってからは概ね寝て、夜は「花咲舞〜」と「推しアナGP」を同時視聴しました。




そして日曜は休みではなくまたしても夜通し勤務と、まさかの2徹になりました。



この日は昼の午前中は外作業、午後と夜でもそれぞれ異なる作業と何かと目まぐるしい1日でした。



そして月曜朝はダラダラした道路にイライラしながら帰ったあとは、録画した「シューイチ」を観たいところに絞っても消化まで1時間半要したり、お昼のあとは「超無敵クラス」を、夜はzero終わりに「夜ふかし」を消化しました。




そんなハードな4日間を過ごしたあとの今日は休みでしたが、何にも気力が起きないうえ、リフレッシュするのによく行く「花咲の湯」は設備点検で休館だったので終日、家で過ごしました。



午前中は30分ほどASMR動画で仮眠してから、昨日放送された「100カメ」を消化しました。



気象会社のウェザーニューズ社に密着した回で、常に変化する天気に向き合う社員さん・予報士さんの奮闘する姿に感心したり、24時間生放送しているウェザーニュースLiVEのキャスターさんや生放送の舞台裏を知れたりと、どれも見応えあるものでした。




それからお昼を食べたのち、また乗りたい列車や路線がチラホラと出てきたので、乗るとしたらこんな行程が良いのかなとすごいざっくりではあるものの組み立てたりもしました。



正式なプランや乗る列車は来月の勤務がわかり次第、どれにするか決めてそれから道中で乗る列車の指定券を買う予定ですけどね。




そして夜は「オモウマい店」・「さんま御殿」・「仰天ニュース」と、火曜恒例の日テレコースで過ごしつつ、YouTubeでいろいろな動画を視聴しました。




…こんなとこ。




それでは。