この2日間、金曜は約1週間ぶりの早起きからの2週間ぶりの昼勤・土曜は午後出勤で、金曜は穏やかにいけて土曜は若干バタついたりもしたあとは休みでした。



日曜が休みになったのは3週間ぶりでした。




今朝は「シューイチ」から始まり、新たに岩田ちゃんがMCとして4年ぶりに戻ってきましたが、岩田ちゃんらしい自由な感じと合っていて良かったですね。

(プレミアムでヒデさんとの四国お遍路旅で早速、自由な感じを出して、それが面白かったのでね。)



それからは「ニノさん」・「スクール革命」・「超無敵クラス」と個人的ゴールデンタイムを楽しく過ごしました。



EIGHTの丸山くんとのゆるい雰囲気だったり、様々なあるあるネタが面白かったり、学校にプリ機を置いたらキュンとする展開やメンバーによるご当地グルメプレゼンと、どれも面白くて楽しいものばかりでした。




その合間にウェザーニュースの生放送も視聴してましたが、今日は午前中を中心に珍しいキャスターの出演もあって、これまでと違う雰囲気も面白いものでしたね。



ももちゃんが初めてのサンシャイン担当で、これからは朝メインになるみたいなので、また新たな一面を見られると思うと楽しみです。

(あと、結子ちゃんの夜メインの番組出演もね。)




ゴールデンタイム後のフリータイムは若干、寝不足気味だったのでASMR動画で仮眠を挟みつつ、ウェザーニュースなどの動画視聴したり、夜は「鉄腕DASH」・「イッテQ」をユルい気持ちで楽しみました。




…こんなとこ。




それでは。