この2日間は午後出勤で、作業自体は何とかなったものの、なぜかわからないけど精神的にも体力的にも疲弊したあとの今日は休みでした。



午前中は「ノンストップ」のサイコロ飯まで視聴したあと、クルマのナビ(テレビモード)から流れたマ○クのCMを聞いたら食べたくなったので、伊奈のとある店舗でお昼にしてきました。




そのあとはおそらく1ヶ月半ぶりに「花咲の湯」に行きました。



ここ数日のよくわからん寒暖差や年度末・年度始め特有の変な疲労がガクッときて、これは温泉でリフレッシュするしかないと思って行ってきました。




既に公式インスタで知ってたものの、先月あたりから一部の温泉が汲上ポンプの故障で入れないため、入れる温泉が限られた状態になってました。



それでも室内風呂や外にあるつぼ湯や炭酸湯でも満足できるくらい、どの温泉も暖かく癒やされました。



今月の後半には復旧できるみたいで、ちょうどそのタイミングが勤務的にキツイところなので、再開できたらタイミング見てまた行こうと思います。




温泉から出たあとはビンのコーヒー牛乳を飲もうと思ったものの、先月末でビンの牛乳・コーヒー牛乳の生産終了で飲めなくなったので、その代わり?にレストランでいちごのジョッキパフェをおやつにしました。



おやつのあとはマッサージチェアに座ったり、30分ほど寝たりと、約2時間10分滞在したのち家に戻りました。




それからは昨日の「笑コラ2時間SP」を消化して、夜はお台場の衝撃映像大賞・「オドハラ2時間SP」で過ごしました。




…こんなとこ。




それでは。