この2日間、木曜は昼勤・昨日は午後出勤でどっちもなんやかんやいろいろあったあとの今日は休みでした。



先週まで金曜は夜通し勤務で土曜の朝に帰るパターンが続いてましたが、今週はパターンが変わったため、個人的には土曜の朝から家にいるのが違和感ありました。




午前中は来週から4月以降の現段階で予定してることを今月まで使う手帳から新年度以降に使う手帳へのメモを引き継ぎつつ、JUMP・TOKIO・キンキの3番組を視聴してました。



それからお昼にマ○クをテイクアウトしてからは、水曜に買ったSCANDALのアルバムと「デデデデ」の主題歌・「絶絶絶絶対聖域」を再生したり、パソコン内で個人フォルダに保存してる画像整理をしました。




CD関連は買ったものの、仕事終わりに「仰天ニュース」や「どうなの課」などの録画番組消化を優先してたうえ、次の休みは予定があって視聴できそうにないので、この時間を利用し合わせて十数曲を再生し、とりあえずパソコン内に保存しました。



そして画像は乃木坂の推しメンで良いと思った画像を個人的に保存するのを一時期やってたんですね。



それでCDのついでにそのフォルダも見たら、あのときは良かったけど、いまはあんまり…と思ってしまったものがかなりあって結果、100枚以上消去してデータを少しはスッキリさせました。




ここ最近、パソコンを使うのがCD聴くことやネットで予約したものがいつ届くかを知るくらいと、使う頻度がかなり減ってたので、たまにこういうことしておかないと忘れちゃうし、パソコン側の容量的にもったいない部分があるのでね。




そんなことをしたあとは頭休めにASMR動画で仮眠したり、夜は「ドッキリGP」・「新しいカギ」を経て、録画してた「しゃべくり」を消化しました。




…こんなとこ。




それでは。