この2日間は午後出勤で、作業自体はどっちも問題なくいけたものの、昨日の夜作業が始まる頃は大雨で作業場に出入りするだけでかなり濡れたりと、作業に関係しないところがめんどかったあとの今日は休みでした。



午前中は先週の血液検査の結果を聞くために内科へ行きました。



結果としてはスギ・ヒノキの典型的な花粉症に関係するものが数値的に高く、それ以外は特に反応ないというものでした。




スギ・ヒノキは昔からやられてたので高く出るのは読めましたが、他が出なかったのは意外でしたね。



他の動植物でも自分が知らないだけで、若干でも数値が出るのでは…と思ってたから。



とはいえ、血液検査からアレルギー反応を知れたのは良い機会なのかなと、そんなことを思いました。




それから家でお昼を食べたのち、午後は予約してた上尾の理髪店に行きました。



当初は先週の火曜の昼勤終わりに行く予定でしたが、前日に体調を思いっきり崩した影響で、今日に変更しました。




事務所の人たちと同様、店主の方も心配したみたいで、先週までのことを自虐交じりに話したら、笑ってくれつつも花粉症でそこまでやられるんかと驚かされました。



それと前回から1ヶ月半経ち、先週くらいからいつもより伸びて鬱陶しく思ってたので、やっとさっぱりして良かったです。




そして夜は「有吉の壁」・「笑コラ」を視聴したり、今月の後半にしたいと思ってることを、もし実行するならどの日が良いかなどを考えたりしてました。




…こんなとこ。




それでは。