この3日間のうち、水曜は夜通し勤務を経て木曜は帰ってから概ね寝て、昨日は疲れが抜け切れてないなかで昼勤と、どっちみちきつかったあとの今日は休みでした。



午前中はお台場の番組で過ごしつつ、YouTubeであらゆる動画を視聴したりと、何もないときの感じで過ごしました。




お昼はこのあとの関係で軽めにして、午後は汐留の番組で何となく過ごしたのち、17時の予約に合わせて家族で、かに料理店の「大宮 甲羅本店」に行きました。



15日に父・そして今日が自分の誕生日だったので、その記念としてかに料理を食べてきました。




茹でがに・かに刺身・かにの陶板ステーキ・焼きがに・かに天ぷら・握り寿司と、ずわいがにを使ったコース料理にしましたが、どれも夢中になるくらい美味しく幸せなものでした。



それとこの機会にと、数年ぶりにお酒(桃酎ハイ)を飲みましたが、カクテルみたいな甘さで飲みやすかったですね。



ちなみに自分はお酒が強くないうえ、飲めたとしても甘いやつだけなので一杯だけにしましたが、久々に顔が暑くなったりと、一杯だけで軽く酔いました笑。

(そのあとは温かいお茶で何とかしました。)




今日で予約できたのが17時か19時半しかなかったので前者にしましたが、食べるのがみんな早いので1時間ちょいで食事が終わったため、家には19時に戻れちゃいました笑。




…こんなとこ。




さきほども書きましたが自分は今日、誕生日を迎えて30歳になりました。



いざ誕生日を迎えても30代に入った実感がわかないもんですね。




ひとまず30代もいろいろ楽しめれば良いかなと思ってます。



そんなわけでこれからもよろしくお願いします。




それでは。