この2日間は昼勤で一昨日は動いてれば暖かいけど寒かった外作業、昨日は中作業の頭で作業面でも人の割振りに過去イチ悩まされたあとの今日は休みでした。



昨日までの疲れが全然抜けず、午前中は基本的に眠かったことしか覚えてないです…汗。



特に昨日は午前中でも部分的にきつかったし、午後は人数増えて誰をどう振り分けるか、あるものは小ゴミが見えすぎて嫌になったりと、精神的・体力的にどっちもやられたのが影響してるんですけどね…。




そんなこともあって基本的に今日は家でゆっくりして、午前中はお台場の番組・午後からは汐留や他を行ったり来たりしつつ、YouTubeもジャンル問わずいろんなのを行ったり来たりと、動画や配信ものだけでずっと過ごしてました。



あとは今月に予定してる旅のプラン構想も少しずつ練り始めましたが、ある影響を受けて一部制限かかってるところがあるので、完全な形にするのはギリギリになるかな…と。




そして夜は「新しいカギ」のかくれんぼを楽しんだり、今日から始まった「新空港占拠」を考察しながら過ごしましたが、初回からいろいろありすぎて、前回の大病院以上にカオスでした。



こりゃ毎週追いかけないとわからんし、1〜3月期の楽しみになりました。




…こんなとこ。




それでは。