金曜は夜通し勤務で昼は外作業でもあまり得意でないやつで苦戦したり、夜はほぼぶっ通しでこれもハードだったものの、それ以上に作業後確認者の機嫌の悪さがしんどかったあとの今日は休みでした。



今朝は「シューイチ」から始まり、新春特番の未公開集(特に体格ブラザーズ)に朝から笑い、「ニノさん」の新年会企画でもいつものゆるさを楽しみました。




それからお昼を食べながら「スクール革命」を視聴したものの、そのあとが箱根駅伝の裏側特番だったので、ここで個人的日曜ゴールデンタイムが終わりました。



ちなみに本来なら「超無敵クラス」までがゴールデンタイムですが、特番に変更されてる以上、どうしようもないのでそこからはテキトーにザッピングして過ごしました。




あとはYouTubeで鉄道や乃木坂・ウェザーニュースなどの動画でしのぎつつ、夜は赤坂の「オールスタードッキリ祭」でおもしろ楽しく過ごしました。



赤坂の番組を視聴する機会はあまり多くないものの、そのなかで個人的には「それスノ」でのSnowManの芸人みたいなリアクションがツボでした。




…こんなとこ。




今回の日曜休みはイレギュラーなものが多かったものの、それはそれで面白かったので悪くはなかったです。




それでは。