3週間ぶりの連休になりました。



ですが、どこか行きたいところもなかったので家で過ごしました。



先月末に夜通し勤務に入ることを知ってから、今月は遠出するのは気持ち的にできそうにないと思ったし、行くとしてもCD購入のために大宮まで行くのが精一杯だったので、あえて予定立てなかったんですけどね。




午前中は何だかんだ眠かったので、お台場の帯番組を視聴しつつYouTubeを漁ってました。



お昼を食べてるときに「ヒルナンデス」で大宮を街ブラする企画がありましたが普段、行くことが少ない東口側で知らないものがたくさんあって、いつのまにかだいぶ変わってたことにびっくりしました。




自分は事あるごとに大宮に行きますが、行くとしても西口側だし、向こうで食べるグルメも駅ナカのハンバーガー屋ばかりなので、知らなかったのも無理ないかもですね。



そう思うと大宮をもっと冒険しても良いなと思いました。




午後は録画ものがなかったので家と外で軽いトレーニングで紛らわしたり、夜は「オモウマい」・「さんま御殿」・「カズ学ぶ2時間SP」と汐留系列の番組で過ごしました。




…こんなとこ。




この2日間は大したことはしなかったものの、夜通し勤務疲れもあったので、こういう感じになっても仕方ないとちょっと開き直ってます。



それにしてもまぁまぁ本気でどこか遠くへ出かけたいわ。




それでは。