この3日間は金曜は昼勤で1ヶ月半ぶりの外作業をどしゃ降りの中でやったり、土日は午後出勤で土曜は基本的にマシだったものの、日曜は昼で忙しなく動いたりもしたあとの今日は休みでした。



当初は昼頃に「花咲の湯」にでも行こうかと考えましたが、変に暑かったり思ってた以上に身体がしんどかったので家で過ごす方にしました。




午前中は寝たり起きたりを繰り返しつつ、いつも視聴してるお台場の帯番組で過ごしました。



お昼を食べたあとは録画で残ってた「ワイドナショー」を消化したり、ウェザーニュースの本編を時折見つつ、いろいろな切り抜き動画で笑ったり癒やされてました。




ウェザーニュースのキャスターさんって、募集要項に書かれてるんじゃないかと思うくらい、天然だったりゲラでツボりやすい方々ばかりなんですよ。


でも可愛いから許されちゃうんですよね。



本来なら炎上してもおかしくないけど、きちんと天気情報を伝えているうえで、視聴者さんからのおもしろリポートも交えたり、ゆる~い企画もお届けしながら番組を作ってるのが良いところだったりするんですよね。



そんなこんなでいろいろ見まくって、気づいたら夕方になってたのには、そんな自分にちょっと引いてしまいましたが。




そして夜は「有吉ゼミ2時間SP」や月9をラジオ感覚で視聴しつつ、時刻表やガイドブックを見ながら来月以降の旅候補を考えたりしてました。




…こんなとこ。




それでは。