この2日間は当初、昼勤だったのがいろいろ事情があって午後出勤に変更されました。



自分としては午後出勤に変更されても問題ないので別にいいんですけどね。



そんな2日間はガラス汚れで苦戦して、落としてもなぜか白い跡がなかなか消えず、これには精神的にきつかったです。




そんなことがあった2日間のあとの今日は休みでしたが、土曜休みに慣れてなく今朝起きたとき一瞬、日曜と勘違いしました。



でも今朝は「めざど」だったのですぐ曜日感覚は戻りましたが。



そのあと午前中はズムサタ消化しつつ、不定期特番の「タイプライターズ」を何となく見つつ、YouTubeでウェザーニュースの切り抜き動画とかを何となく視聴してました。




それからは家族で「七輪房」という焼肉屋でお昼にしました。



「昼に何食べたい?」と聞かれ、思いついたのが七輪房だったのでそこにしましたが、結果として悪くなかったですね。



ただ店内の空調の効きが悪くて、食べれば食べるほど汗がじんわり出たのが厄介でしたが。




お昼のあとは「キントレ」や「世界陸上」を何となく見てましたが、土曜の日中帯の番組は日曜ほど面白みが欠けてるので、何かしっくりこなかったです。



その合間には寝不足を少しでも解消させるために仮眠したりもしました。




そして夜は「ドッキリGP振り返りSP」でこんなのあったなと思いながら笑ったり、「SHOWチャンネル」・「最高の教師」で過ごしました。




…こんなとこ。




それでは。