この3日間は雨のなかでの作業でレインコートを着たら、劣化と撥水性のなさで袖がびしょびしょになったり、てんやわんやする事態になったりと、何かとカオスなことだらけのあとの今日は休みでした。



今朝はこの時期特有の日の出の早さによる早朝覚醒で5時過ぎに目が覚めて、あいみょんの曲を数曲再生させてから再び寝て、いつも通りの7時半に起きました。




それからは「めざまし」・「ノンストップ」を視聴しながら、グルメや鉄道YouTuber・ウェザーニュースの切り抜きなどの動画をあてもなく閲覧してました。



今後してみたい旅のネタになりそうなものを見つけたり、オススメで上がった動画を見てましたが、普段の家過ごしと何ら変わんなかったです笑。




それからお昼を食べたのち、昨日の「有吉の壁」・「笑コラ」を消化してから、雨がちとめんどいと思いつつ予約してた上尾の理髪店に行きました。



近況報告だったり休みにしてたことなど、いろいろな話をめっちゃしましたね。



それなりに弾んだから良いかな。




そして夜は木曜恒例のお台場番組がサッカー中継でなかったので、六本木の警察密着特番を視聴しました。



警察24時みたいな番組っていろんな局で不定期で放送されてますけど、何も考えることなく見ていられるし不思議と面白かったりするんですよね。



こういうのも悪くなかったです。




…こんなとこ。




それでは。