火・水曜と連休で昨日仕事したと思ったら、年休入れてないのに今日は休みでした。



今月2回目の1日だけ出て休みという謎パターンのやつでした。



それと11月ぶりの金曜休みです。




ここ2ヶ月は木曜・日曜の固定休みが概ね続いてたのに、今月は数回ずつ各曜日にまんべんなく休みなんですよね。



それはありがたいけど、どこか気持ち悪く感じるのは否めないですが。




話を戻して午前中は普段、視聴してる帯番組を流しつつ、乃木坂や鉄道のあらゆる動画を閲覧してました。



MVだったり推してるメンバーのまとめ動画や、新幹線や最近乗った、ほくほく線やしな鉄とかいろいろなものをね。




それからお昼を食べたあとは14時に予約してた上尾の理髪店に行きました。



先週くらいから自分のなかではむさ苦しく感じてたので、ようやくサッパリできました。



最近の旅エピソードなどを話しつつ、切ってもらったあとは近くのコンビニでスイーツと缶コーヒーを買って、停めてた車のなかで食べてから戻りました。



買った時間が15時頃で小腹満たしをしたいと思ったものの、イートインがないコンビニだったので車の中で食べるしかなかったですが、美味しかったので別に良いんですけどね笑。




そして夜は「ザワつく金曜日」・「かりそめ天国」・途中から「ウワサのお客様」を視聴していきましたが、久々すぎたのもあって面白かったと思いつつ、この時間に家にいることにどこか違和感ありました。




…こんなとこ。




それでは。