2週連続で火・水が休みになったため、今日も休みになりました。



昨日にスノラビ納め旅を充てたので、今日は予備日として予定は仮状態にしました。



結論としては昨日の疲れが抜け切れてなかったので、1日家で過ごすことにしました。



朝から眠かったし、昨日以上に風が強かったのでどこにも行かなくて正解でした。




午前中はいつも視聴してる帯番組を流しながら、眠かったのでASMR動画を再生させてたので、だいぶフワフワした状態で過ごしました笑。



お昼を食べたあとも溜まってる録画番組もなかったので、基本的にいつも視聴してる帯番組を見つつ、昨日の旅で記録した写真を見返したり、鉄道関連のネタをネットで閲覧してました。



そしたら今日、銀色つばさが200系色のE2系との併合運用に入ったという情報が流れてきたので調べたら、本当だったのでびっくりしましたね。



E3系つばさが運転開始して間もない頃はまだ200系とわずかながら併合してたらしいので、その当時が再現されたみたいで面白かったですね。



これも気づいてたらベランダから見てたのにな笑。



まだ機会はあるだろうから、そのときまで待っておくことにするかな。




そして夜は「笑コラ2時間SP」で、ダーツの旅やハシゴ酒などを楽しみつつ、ほのぼのとした感じで過ごしました。




…こんなとこ。




久々に平日の休みを家で過ごしましたが、たまにはこういうのも良いのかな。



ここ最近は何かしら予定入れちゃってからね。




それでは。