この2日間は大体平穏にいけたあとの今日は休みでした。



今朝はいつも通り「シューイチ」から始まり、「ニノさん」・「スクール革命」・「超無敵クラス」と、日曜恒例の6時間半ぶっ通し日テレタイムを過ごしました。




14時からは一応?フリータイムになったので、昨日の「大病院占拠」を改めて視聴しました。



人質にされた医師たちの新たな罪が明らかになったり、鬼たちの巧妙な仕掛けに見てるこっちまで「嘘だろ…。」ってなりましたね。




同時にネットで展開されてる考察も読みましたが、自分と同じようなことを思ってたのもあれば、「そういう見方もあるのか」など、どれも興味深かったり…。



他に鬼が誰なのか予想したツイートで、これまで公表された鬼を全員当ててるのがあって、これにはさすがに「よくわかったな…。」と感心させられました。



次回もいろいろと目まぐるしく展開していくみたいなので、楽しみにしたいと思います。




それからは近日中に行う旅で、以前行ったときにどんなものを記録してたかを振り返り、次回の参考になりそうなものを何だかんだ1時間近く探して、ある程度参考になるものは見つけられました。



そして夜は「鉄腕DASH」・「イッテQ」でゲラゲラと楽しく過ごしました。




…こんなとこ。




それでは。