この3日間は基本的には何事もなくいけたり、昨日は1ヶ月ぶりの日曜出勤で違和感あったあとの今日は休みでした。



先週木曜の金沢旅の疲労が抜けきれないまま仕事したことで余計に疲労が溜まったうえ、今日は劇的に寒かったので1日家でゆっくりしてました。




火・水曜は今日以上に寒くなるみたいなことを朝の番組から言ってますけど本当なんですかね。



寒さはまだ我慢できるけど、にわかに信じがたいですが。




午前中は普段視聴してる帯番組を観ながら、2月に行おうと思ってる鉄道旅の仮構成を立ててました。



乗ろうと思ってる路線の乗る列車は決められたものの、その前後で乗る新幹線はどれにしようか迷いに迷いました。



時間的にどれもありな列車だから難しかったですが、とりあえず仮の形にはできたので、あとは来月の勤務表が明らかになり次第、指定券でも買おうと思います。




午後は午前中に頭を使ってさらに疲労蓄積したが故に13時過ぎ〜16時までほぼ記憶が飛びました。



そして夜は家族で「大宮甲羅本店」というかに料理の店で、父と自分の誕生日祝いを兼ねた夕食にしました。



茹でがにや焼きがに・かにすき・寿司など盛りだくさんのコース料理はどれも絶品でした。




…こんなとこ。




私事ですが20日に29歳になりました。



20代最後なのかと多少びっくりしてます。



29になったいまは、特に大きな変化があるわけではないけど、継続して基本的にストレス溜めることなく穏やかに過ごしていけたら良いなと思ってます。




そんなわけでこれからもよろしくお願いします。




それでは。