この2日間はギリギリまでの作業だったり、作業道具の急な使いづらさに手こずったりもしたあとの今日は休みでした。



今朝は「シューイチ」から始まり、9時ちょっと前から先週の新春特番の未公開集がO.Aされましたが、思わぬ展開があったり企画の裏側での出来事がたくさんあって、面白かったり興味深かったりで楽しいものでした。




それから「ニノさん」・「スクール革命」と日曜のいつもの流れになり、途中でマ○クをテイクアウトしてお昼にしました。



そして通常はその流れで「超無敵クラス」になりますが、今日はプロ野球特番でなかったため、「それスノ」・「さんまとマツコ」の普段はオンタイムで視聴してない番組で過ごしました。




そのなかでも「それスノ」は木曜の「モニタリングSP」の延長で、木村くんが少しだけ番組に出演して、ロゴマークの名称を当てるクイズ回が放送されましたが、みんながしどろもどろになったりと、変な緊張感でおかしくなったりと、いつもと違う雰囲気になって面白かったです。




14時以降は「ロンハー傑作選」・「かまいガチ傑作選」にしましたが、この辺りから異様に眠くなったのであまり記憶なく、17時頃までほとんど寝てました。



原因はわかってて、年明けてから風呂上がりやzero終わりに「笑コラ新春4時間半SP」の分割消化、「花嫁未満エスケープ」の最後2話分の再放送消化を連日してて寝不足だったためですが。



だいぶ寝てそれなりにスッキリしましたが、ちゃんと寝ないとダメだなと反省しました…。




そして夜は「バンキシャ」・「鉄腕DASH」・「イッテQ」と、これもいつも観てる番組を視聴して過ごしました。




…こんなとこ。




それでは。