まずはこの3日間のこと。



2日は仕事始めで、3日通して年始の賑わいを感じながら作業したものの、一昨日・昨日は年末から持ってきてしまった、作業の詰めの甘さを出してスランプを感じて、いきなり精神的にまぁまぁやられました。




幸先の悪いスタートは望んでなかったんだけどな…。



でも昨日はやっと何事もなくいけたので、それは自信持っていいのかなと、ちと前向きになれた気がしました。




そんな3日間を過ごしたあとの今日は休みでした。



今朝は「めざまし」や「ノンストップ」と、昨日から再開した帯番組を視聴しながら、元の日常に戻ったなとそんなことをしみじみと思ってました。



それから家でお昼を食べたあとは、今月にお出かけするところをネットで調べたり、以前出かけたときに駅でもらった冊子を読みながら旅の行程を組みました。




調べるのは大変ですが、組み立てていくうちにこうなるのかなと脳内でイメージできて、立てるだけでも意外と面白いものでした。



大まかなところは形になったので、あとは実現できれば良いかなってところですかね。




そして夜は「モニタリング3時間SP」の木村くんが、SnowManやSixTONESの樹くん・ジェシーくん・「ゴゴスマ」出演者にドッキリ仕掛けるのを楽しく視聴して、それが終わったタイミングで父とマッサージに行きました。



年末年始と寒さによる疲労がかなり蓄積してたのもあって、全身がむちゃくちゃ痛かったものの、途中で寝落ちしちゃうくらいほぐれたので行って正解でした。




…こんなとこ。




それでは。