この3日間での急な寒さに身体が慣れず、変に疲れてしまったあとの今日は休みでした。



午前中は先に溜まってたYouTube視聴(主に鉄道や乃木坂の推しメン)して、テキトーに過ごしました。




お昼にマ○クをテイクアウトして食べたあと、30分くらい仮眠したのち、父と上尾のケーズデンキに行って新しいプリンターを購入しました。



今までのやつは確か10年近く?使ってて、ここ最近は黄色インクが緑に変色したり、印刷した画像に謎の黒いスジがついたり、一昨日なんか印刷してる途中で紙が出てきちゃったりで、もうガタガタだったんですよね。



そんで数日前にプリンターでも見に行こうかみたいな話が出たので、以前から候補にしてたものを買うことになりました。




買ったあとは家に戻り、新しいのと付け替えてパソコンを絡めながら接続設定の変更をしました。



多少、時間かかったもののとりあえず設定などはできました。



そのついでにパソコン内の旅で記録した画像で試し印刷をしましたが、当然ですが以前よりもキレイに仕上がってました笑。




そして夜は資料の読み書きをしてました。




…こんなとこ。




それでは。