もう10月に突入ですか…。



年々、月日の経過が異常に早く感じるのはなぜでしょうね。




未だに10月に突入してしまったことに戸惑っているなかの今日は休みでした。



今朝は「シューイチ」から始まったと思ったら、「ニノさん」・「スクール革命」・「超無敵クラス」と、あっという間に番組が進んで、気づいたら14時になってました。




日曜の日テレは観てて楽しい番組ばかりなので、時間をつい忘れてしまうんですよね。



ちなみにその間は今月に予定してる旅のプランを構成したり、関連したことをネットや動画で調べたりしてました。




14時過ぎたあとは6時間半寝落ちすることなく観てたのもあれば、今朝は5時半に目が覚めて以降、寝られなくなったのも重なって、計8時間半起き続けていた反動で、1時間半近く記憶が抜けました。



今朝方にもう1回寝れていればここまでにならなかったかもしれないけど、こんな長いこと起きてたら寝不足になって記憶が抜けるのも無理なかったな…。




それから記憶が戻ったあとは資料の読み書きを内容が入ってこないなと思いながらしたり、

夜は「バンキシャ」・「DASH」・「イッテQ」を経て、録画の「ワイドナショー」を消化しました。




とりあえず今日で約1ヶ月の日曜休みが一旦、ここまでになりました。



来週以降は仕事入ってるので、1日通して日テレ番組を視聴する楽しみが味わえないので、ちと寂しいですね。



でもそのへんに関しては録画して後日、消化すればいい話ですけどね。




…こんなとこ。




それでは。