2ヶ月ぶりの連休になりました。



そして土曜が休みになったのは確か4月以来と、約4ヶ月ぶりでした。




昨日は「バイオレンスアクション」やあいみょんのアルバムに浸りすぎたので、午前中はフジの番組を視聴しつつYouTubeでいつも観ているチャンネルや好きな芸能人のまとめ動画を閲覧してました。




午後は「キンプる」を観てから予約してた「笑コラ2時間SP」を消化しました。



前者は母がよく観ていて面白いと言うので視聴しましたが、良い意味でみんなポンコツ・おバカや天然が渋滞していて面白いのも納得できました笑。




後者はいつも観てるやつの2時間SPで、所定1時間なら容易く消化できるけど、それ以上だと休みじゃないと難しく、「キンプる」の後が何もなかったので丁度良い消化時間になりました。



これも基本的には何も考えずにゆるく観ていました。




夜は白石麻衣ちゃんのインスタライブを視聴したり、誕生日祝いのYouTube動画を視聴しました。



自分が乃木坂時代から推していて、現役・OG含めて殿堂入りするくらい永遠のイチ推しの方で、今日が誕生日だったんですね。



そんな麻衣ちゃんがもう30歳になったということが信じられないですね。


(そんな自分も今年29になるから、人のこと言えないけど。)




年齢なんか関係ないくらい美しくてかわいくて、モデルや女優業はビシッとキマっているのに、普段はお茶目というギャップがたまらないんですよ。



そんな推しメンの誕生日をお祝いできて自分としては嬉しかったです。



それだから1日通してお祝いツイートを逐一、何度もチェックしちゃいました笑。




それからは「みんなの動物園」や「SHOWチャンネル」などをリアタイ視聴しました。




…こんなとこ。




今日は久々の土曜休みや連休にちょっとした違和感があったり、推しの誕生日をお祝いできたりと感情的に目まぐるしいものになりました。




それでは。