昨日は仕事終わりに職場近くの路線が人身事故で乱れてた関係で、職場の人を大きい駅まで送ってから帰りました。



それから風呂入って「工事中」・「超無敵クラス・キングダム2潜入SP」・「ひな会い」まで視聴してから寝たため、朝から眠い思いをした今日は休みでした。



事が事だけに送ってあげた方が賢明だと思ったのでそうしましたが、結果として送ってその人を下ろしたあとに当該路線が再開したので正解でしたね。




そんな今日は特に予定がなかっただけいいものの、酷暑疲労や精神疲労で何も気力が起きず、午前中は普段から視聴する帯番組を観つつ、ASMR動画を再生させて寝たりしました。



午後は午前よりわずかばかり気力が戻ったものの、それでもいろいろ重かったので可能な範囲でできることをしました。




昨日の「ワイドナショー」を消化したり、乃木坂の新曲入荷日が休みなので、買いがてら小さな鉄道旅をしようと行程を練ったりしました。



今回予定している鉄道旅は首都圏でも本数が少ない路線を乗る計画にしてるので、時刻表やYouTubeと照らし合わせながら、行程を練るのはなかなか難しいものになりました。



あとは寝不足といい漠然とした不安感に襲われて、頭も心もどこか苦しかったので休みなのに休めた気がせず、何だかスッキリしませんでした…。




そして夜は19・20時台は日テレバラエティ、21・22時台はフジドラマで過ごしました。




…こんなとこ。




それでは。