今日は休みでした。



午前中は「ノンストップ」まで視聴しながら、木曜に購入したアルバムを再生しました。



1枚は予約してたSCANDAL・もう1枚はつい買ってしまったAdoちゃんの曲を聴きました。




2枚とも良い曲ばかりで、特に後者は買う予定はなかったけどYouTubeでよく聴くからせっかくだし…っていう感じで買ったら、声や曲の世界観にあっという間に引き込まれたので、買って正解でしたね。




お昼を食べたあとは録画してた「スクール革命ゴールデン特番」を視聴しました。



関東ローカルイジりされてる番組の初めての特番でしたが、2時間があっという間に感じるくらい面白かったです。



これがきっかけで他の地域でも放送されたら良いですけどね。




そのあとは物置き状態になってる和室で保管してる、これまでに購入した雑誌や写真集・パンフレットの整理をしました。



ここ最近、購入する雑誌が増えて収納できるスペースがほしいと思って、あのときは良かったけど今はいらないかもと思ったものをピックアップしました。




結果、雑誌は10冊程度・パンフは数十枚いらないと思えるものが出たので、前者はいずれ古本屋で売ることにして、後者は古紙回収のときに出そうと思います。




…こんなとこ。




じゃあね。