まずは土日のこと。


この2日間は遅番で土曜の昼はモタレ交換や拭き作業を、日曜の昼は外掃で特急5両の手洗い作業とモタレ交換をしました。



そして夜は2日間とも観光特急2本の清掃をしました。


2本運用は1ヶ月ぶりで1本目はどうってことないけど、2本目はさすがにしんどかったですね。


拭き作業も多ければ掃除機をかけるところも多いし、何より車内の空調が循環式だから地味に暑いんですよね。


そのせいで気づいたら汗だくになりますが、その分清掃したあとの達成感は大きいです。



そんな2日間でした。



そして今日は休みでした。


昨夜は「ひな会い」までリアタイ視聴して、乃木坂・日向坂脳内ライブしてから寝て、所定の7時半に起きました。



午前中は昨日の「ワイドナショー」を見ながら、出かけようと思ってるところへのプランを考えてました。


都内ではないところにしてますが、それでも例のやつのリスクは大きいのでちと不安ではありますが。



とりあえず大まかな予定はたてましたが、今後の状況を見て判断しようと思います。



午後はASMR動画を見ながら気づいたら寝落ちしました。

…起きたら汗びっしょりになってましたが。



エアコン入れた方が良いのか微妙な温度で、外の空気だけで過ごしてましたが起きたらダメでしたね。


起きてすぐエアコン入れました(笑)



そんな感じで1日が過ぎました。



…こんなとこ。



じゃあね。