今日は休みでした。


今朝は7:20頃に起きて「めざど」を観てました。


今日の放送でテーマソングである、乃木坂の「雲になればいい」が最後になり、テレビで聴けないのは、ほんの少しだけ寂しくなりました。


でもウォークマンにこの曲は入っていて、聴こうと思えばいつでも聴けるので何の心配もないですけどね(笑)



午前中は録画した「村マヨ」と、フジのジャニーズ3番組を観ました。



午後は父と買い物に行きました。


最初は菖蒲のケーズデンキに行って、洗濯機を購入しました。


でもこれは自宅用ではなく、祖母から「洗濯機が壊れた。」と連絡がきたので、祖母用に買いました。


祖母からのリクエストに応えた洗濯機はすぐに見つかりました。



そのあとは隣のモラージュ内にある、GUとH&Mのメンズコーナーに行って、
それぞれの冬着(ちょっとした長袖シャツや部屋着用のスウェット)を買いました。



これらの買い物を終えて帰宅したあとは、買い物疲れもそうですが、片道2・30分の車運転による疲れで、1時間くらい寝ました。



それからは木曜に放送された「笑神様SP」を観ました。


どれもユルくてグダグダだったので面白かったです。


個人的に今回は「千鳥の島シリーズ」がツボで、カオスが渋滞してましたね。


腹が痛くなるぐらいすごい笑いました(笑)



…こんなとこ。



じゃあね。