人間より食に氣づかう | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。





堆肥作りしてる土の中から育ったコ


多分


シークワーサー


だと思う


どんな果実🍋🍊が育つか楽しみ



植え替えしてて

お昼作るのめんどくさくなり

ランチへ

和食ヘルシー

いろんな種類を少しづつ

見た目も楽しくて

ゆっくり食べられるから

この量で足りるかしらと

思っても満足するニコニコ



デグーのココちゃんのご飯買うついでに

姉宅のワンコのオヤツ

鶏の素材はNGなので

何がイイか電話で聴きながら


お魚素材と鹿肉に


人間様より


お犬様様


デグー様


元氣が1番なので


甘甘飼い主に泣き笑い





すべてはうまくいっている🩵





読んでくださり

ありがとうございます♪