もう平成レトロ | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。




昭和通り越えて


平成レトロ‼︎

こども未来館で平成レトロ展



コレ昭和じゃないの⁉︎





思うモノも



平成だそう



昭和は1989年⁉︎昭和64年⁉︎



1月の頭くらいに



昭和天皇が亡くなった



だったかな



自分は懐かしいと思うモノ


多くて


見て楽しかった


平成は

バブル景気崩壊していくんだよね



令和は

便利なんだけど

ヒトとヒトの関係が


○○ハラスメント

多様で

発する言葉も考えちゃう


優しくなれるか


攻撃的になるか


その人間による



多種多様




どんな人間になる?



どんな人間に一緒に生きたい⁉︎



一緒にいたいなあ



思う人間と同じ質に






すべてはうまくいっている💚






読んでくださり

ありがとうございます♡