教わるって時間短縮につながる | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。




午前中

役立つパソコン💻講座

Excelで文字入力して

入力間違いの全消しせず

部分訂正のやり方

backspaceキーはよく使うけど

delete(デリート)キー使ったコトない

消したい文字右側を削除出来る

へーーー教わるって

時間短縮になるねえ


帰宅して

ツバメの巣カラス避けのビニール紐

安定してる👍



ここちゃん

テーブルからの滑り落ち

からの

土間んぽ

落下した事にびっくりして

駆け回り

しばらく走らせて


塵取りエレベーター🛗に乗車👏👏

賢い子です♪






すべてはうまくいっている💛





読んでくださり

ありがとうございます♪