懐かしの | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。





午前中伊勢屋新店舗14周年記念セールへ

指定のゴミ袋やお菓子

日本製のサンダル👡990円だったので

2足購入

懐かしいあさくまのコーンスープ

先日の女子会で話題になったので

タイムリーだわあ

久しぶりに食べなさいよーって

目の前に出現‼︎



つばめの巣🪹の周りに

カラス避けを付けて帰ってくるか心配したけど

夜出掛けて帰ってきたら

ツバメさん巣🪹でゆっくりしてました



2019年の12月28日

名古屋ドームでのイエモンのライブ以来

旦那さんのお仕事で中国🇨🇳へ行ってる

友人だけ一時帰国

買い物してまたすぐ中国🇨🇳に✈️

来年の春には駐在終了して帰国

ライブや観劇に行こうねと

たくさん話して楽しい時間でした♪

刺激も貰いましたニコニコ


お土産ありがとう飛び出すハート





すべてはうまくいっている💛





読んでくださり

ありがとうございます♡