美味しい三昧 | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。



友人が初確定申告に行くので付き添い


その前にランチ

シカンリゾートレストラン












ファイヤ🔥パフォーマンス

結構な🔥



お肉は少し赤みが残るくらいの焼き具合に

お肉柔らかでした


ご飯の量を増やしてもらい

味変でもやしに醤油生姜🫚ソースをかけて



ココナッツミルク

美味しかったぁ


美味しくて

笑顔でお顔まんまる☺️


美味しいモノ食べて

会話は

ネサラ•ゲサラ

宇宙👽

ちょー楽しい泣き笑いひらめき泣き笑い



13:30に確定申告予約して

無事申告終了

20,000円近く還付される

良かったねぇ👏👍


そのあと

こちらのお店へ



ドリンクご馳走になりました♪

アイスココア美味しかった酔っ払い

ストロベリー🍓のケーキ美味しかったぁ酔っ払い

上のピンクのソース⁉︎

練乳の味がほんのりする

入ってるのかなぁ



美味しいモノいただくのって

幸せ〜






すべてはうまくいっている💛






読んでくださり

ありがとうございます♡