温かくて動きたくなる日だったね | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。






たくさん飛んでたくさん撒いてる

明日は雨なんだねぇ



温かいので動きやすい

久しぶりに土いじり堆肥作り



図書館へ予約の本受け取りに




何をやっておくのかなぁ



おやつに米粉のクレープ

お味はシュガーバター🧈



土間んぽ

疑い深いココちゃん

降りるまでに時間がかかった



近づいて来て

満足したのか

塵取りエレベーター🛗乗車

すんなりお部屋に



モスバーガー🍔に行ったら

改装工事の為休業


近くのビオアツミへ

ぐるっと回って色色見てたら

テレビで美味しいと言ってたパスタ🍝発見💡


両方とも


購入

どんなお味かなぁ

テレビで言ってた

美味しい美味しいはどうなんだろうねぇ



リメイクスカート

このマラカス🪇柄元はトップス

四半世紀以上前に購入したモノ

物持ち良いなぁと自分なのに感心


トップスだとちょいと通気性が🥵

でも着たいなぁと

捨てずに箪笥の肥やしに

解体してスカートスカートで復活

させられて嬉しいぃぃぃ

しかし

型紙作らず目測で生地をカット

腰回りがパツンパツン

お直しが必要に


頑張ってお直しして

ウン10年ぶりに着るわぁデレデレ



楽しみぃぃぃぃ





すべてはうまくいっている💛





読んでくださり

ありがとうございます♡