記憶にございませんは認知症でしょうか?そろそろ引退をお考え下さい | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。




お昼ご飯うどんに

具を作って乗せました

美味しくできました



夕暮れ


ああですねぇ



夕暮れ時暗さおかげ

樹木🌳が💚に見えるキューンです



友人が初めて個人の確定申告をするそうなので

必要なモノを検索して送信

しっかり準備万端だそう



もうすぐ

確定申告の期間が始まる


一般市民には

しっかり支払わせて

政治家は

のらりくらり

記憶にございません


記憶に残らないと多く発言してる

政治家は認知症でしょう

引退を周りが進めるべきなのでは


権力に魅了されて

意地でも齧り付いているのでしょうね

揉み消せたりするのでしょうね

甘い汁を本人も周りの他人も

ずーずーずーずー🥤吸っているのかしら

自分の頭の中の想像です


まー確かに

死ぬまで現役と仰るのを

耳にします


自分がその歳になると

わかるのかもです


引き際って大事だなぁと



今の政治家の自民党の悪態の愚痴を

ツラツラと描いちゃいましたキメてる






すべてはうまくいっている💛




読んでくださり

ありがとうございます♡